最後の注射

 今日最後の注射をしました。

 入院中一時は、ほとんど発作がおさまったのですが、結局現在は入院前と同じくらいになりました。

 今後は、しばらく飲み薬を調整し効果がみられなければ、次はガンマグロブリン療法です。
これは保険がきかないないので大変です。

0907-007.jpg

退院

 今日、無事退院しました。

お世話になったおばあちゃんたちに感謝です。

 100%完治しませんでしたが、かなり発作はすくなくなりました。
今後は、まだ試していない薬も含めて薬で調整していく事になります。

外泊

 今日は入院してから初めての外泊です。
21日の脳波の検査までお家で3泊できます。

 外出は出来ませんが、とっても嬉しい。

かずま! もう少しだから頑張ろうネ。

 今日はお母さんもお父さんも臨時休業です。