たまには






ラブちゃん❤️

元気にしてます。

変わらず、やんちゃさんです。

そして、かずまのことが大好き💕

新年度が始まります















11月、我が家に来た頃のラブちゃんは、1.6キロだったのに、今は7.9キロ


小型犬のはずが、中型犬になりつつあります。

かずまの体の上を通過するのも、そろそろ、止めてもらわないとね~

長い春休みも今日で終わりです。

明日は入学式

高校生です💕

27年を振り返ります その9

ワンちゃんを飼うのなんて、久しぶり。

室内犬なんて、初めての我が家。

どんなワンちゃんがいいんだろ~❓

いろいろ考えたところ


☆メジャーじゃないワンちゃん

☆高額じゃないワンちゃん(血統書もとくにいらないし)

☆元気なワンちゃん

☆かずまと仲良くなれそうなワンちゃん


そんな条件をクリアして選ばれたワンちゃんが

名 前 ラブちゃん

誕生日 平成27年8月20日生まれ

出生地 埼玉県越谷市

性別 ♂

毛色 白

犬種 ビション・フリーゼ


???


どんなワンちゃん?って、思いませんでしたか?


こんなワンちゃんです。

こんなかんじ

こんなかんじ


今はまだ、こんな感じです。



つづく…。