もしかして・・・

もしかして、明日から、ゴールデンウィーク?
もう、随分、連休を実感せずに、終わってしまってるような気がする。
もともと、混雑とか渋滞とか人ごみが苦手なので、お出かけを規制してるってこともあるのですが・・・。
明日とあさっては、仕事が休み。
久々の私の連休だけど、どうしよう~~っ
出かけたいけど、ゴールデンウィークの初日。
どこ行っても混んでるだろうな。
やっぱり、例年どうり、家でジッとしてようかな!!

このごろ・・・

この間の薬の調整がうまくいったのか、ご機嫌なかずま。
 発作もいい感じに減って、笑顔もでたりしている。
 夜もおりこうさんに寝てくれる。
 起きてても、おとなしい。
 でも、「くっちゃ寝」の一日のような気もする。
 それって、薬の量が多すぎなのでは・・・??? 
 そんな気がしないでもないのですが、とりあえず、しばらくは、ご機嫌!!ってことで、よしとしておこう。
200504.jpg