

旅の準備

8月1日の沖縄への出発に向けて、そろそろ、少しずつ荷物の準備をしなくては・・・と、部屋を物色してたら、急に、片付けをしたくなってしまい、書類の整理をしたり、押入れの中の物をゴソゴソと出したり入れたりしていたら、パパが一言「帰ってこないつもりじゃないだろうな・・・」って。
身の回りの整理をしてるように見えたらしい。
そんなつもりじゃないんだけどね。
本当のこというと、あんまり、のり気じゃなくなってる部分もある。
なんかね。
怖いのよね。
もうすぐ5歳のかずま。
初めてかずまと会う人、2年ぶりに会う人。
ちゃんと受け入れてくれるかな?

七夕

久しぶりに、笹に飾りつけをして、短冊に願い事をかいた。
実のところをいうと、ばあちゃんが持ってきたので、しようがなく、めんどくさっ!!って思いながらなのですが・・・。

おばあちゃんとおじいちゃんの短冊
「かずまが元気になりますように。歩けますように」
パパとママの短冊
「かずまとおじいちゃんとおばあちゃんがいつまでも元気で仲良く暮らせますように」
かずまの短冊
「たくさん楽しい事がおこりますように」

みんなの願いが叶いますように・・・。20050709104455.jpg

プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
