

ものもらい

かずまのものもらいが1ヵ月たっても治らない・・・。
可哀想だけど、病院行って、切ってもらおうかと思ったけど、結局、目薬をもらって終わり。
先生は、「いつかは治るから、様子をみましよう」っていうけど、いつまでたっても、治る気配がないんですけど・・・。

今年の夏は・・・。

今年の夏は、エンジョイする予定だった。

去年行けなかった花火大会。
例年、日曜日だったような気がするのに、今年は、なぜか土曜日。
気づいた時には、布団の中。
激しい音だけ聞いて、終わってしまった。

今年こそ、かずまを海へ。
梅雨があけたら、行くぞぉ~♪とはりきってたのに、梅雨があけたとたん、かずま、目イボ?ものもらい?
全然、治りそうにないぞ。

もうすぐ、お盆だし、台風もきそうだし。
多分、いやきっと、かずま家の夏は、何事もなく、終わってしまっただろう???。

プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
