

久々の発熱・・・

といっても、かずまではなく、私です。
何年ぶりだろ~~?
こっちに越してきてから、喉からくる気がする。
やっぱり、ストーブとかで、乾燥してるのかなぁ~
こんな熱も、5.6年ぶりかも???
かずまが生まれて初めて???
ではないから、4.5年ぶりかな。
今計ったら、38.7℃。
寒気がするから、まだまだ、上がりそう・・・。
どうか、かずまにうつりませんように。
かずまの朝ごはんが終ったら、少し寝ようかな。


あけましておめでとうございます

昨日、お姉ちゃんが沖縄に帰っていきました。
我が家の長かったお正月もこれで終了。
そろそろ気を引き締めなきゃね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
