通学かばん

20070222132703.jpg

一度きりの小学一年生。せっかくなので、ランドセルを買おうかとも思ったのですが、使い勝手を考えて、ビジネス用のような鞄にしました。車椅子にもバキーにも取付られます。
渋くて結構良くないですか? 

通学決定!

本当に、学校に通うことができるのかしらぁ~?って、ちょっと、心配しながら待っていた決定通知が届きました。
無事に、通学出来そうです。
実は、学校用の車イスも出来たし、車イス用のかばんも購入したし。
おなまえシールも注文して出来てきたし、準備万端だったので、訪問ですって言われたら、どうしようかと思ってたのでした。(´▽`) ホッ
かずまが学校で快適に過ごせるように、あとは、うつぶせ保持マットとお昼寝布団を持っていこうかな。
それに、布団で寝ころがって、教室内を移動できるように、布団用の台車を作ろうと思ってるのだけど、そんな大荷物、持ち込みできるのかしら???
説明会で、先生に聞いてみてから、パパに発注しようかな?
それから、入学までに、かずまのことを先生に知ってもらいたいので、サポートブックもどきのおたすけノートを作りました。
意外と完璧準備主義のかずまままなのでした。
やりだすと、次から次へとひらめいてしまってます。
初めてのお名前つけ作業。
ハンカチ、洋服、かばん、スプーン・・・。
どこからどこまで、なまえをつけたらいいのかしら~~っ
とりあえず、入学式までは、心配という気持ちよりも、準備するのに((o(^∇^)o))わくわくみたい。