今のところは、大丈夫・・・

二度目のキプスを外してから、10日程たちました。
なんとか、今のところ、かずまの股関節、もちこたえてます。
このまま順調にいけば、再手術も免れそうです。
今週から、毎日二時間、けん引を始めました。
これまた、順調にいけば、年内退院も可能かも???

前の養護学校の担任の先生が、今年度で多分、移動になります。
なので、三学期は、前の学校にかずまを通わせたいなぁ~って思います。
でっ新年度、気持ち新たに、もう片方の左の股関節の手術にとりかかれたらいいな。

そうそう、週末の外泊がOKになりました。
「やっぱり、お家が一番だなぁ~」
って、かずまが思ってるどうかは、わかりませんが、かずまがいるだけで、我が家が明るくなります。
かずまがしゃべるわけでも走りまわるわけでもないのに、賑やかなのが、面白いです。
みんなのテンションがアップします。
やっぱり、かずまがいないと嫌だな。