一難去ってまた・・・

25日に、元気に退院してまいりました。
でも昨日の朝、突然の発熱。
39度を越え、座薬をつかっても、なかなか下がらず・・・。
一日様子をみて、病院に行こうかなって思ってたのですが、外は大雨。
今日は、仕事納めで、病院も混んでいそう・・・。
どうしよう???
一晩、熱に苦しみ、やっと、今、何度目かの座薬が効いてきたようで、熱も下がり、寝てます。
でも、薬が切れたとき、また発熱したら、こわいし・・・。
明日から、正月休みだし・・・。
う~~んっどうしよう???
出来れば、行きたくない。

忘れてましたが、我が家では、魔の年末年始!!というジンクスがあって、高い確率で、だれかしら、ダウンしてます。
さて、今年は、みんな揃って、年越すことが出来るでしょうか?

なんだか、不安が再発・・・(^^;)


なんとか・・・

年内の退院は無理だろうなぁ~って、半分諦めていたのに、かずまっ頑張ってくれました。
25日、退院決定です。
今年は、我が家にサンタさんは来ないと思って、出さずじまいだったクリスマスグッズを、今頃、出しました。
大きいプレゼントが届きそうだからね。

終わり良ければすべて良し!
今年も良い一年でした。

少し早すぎるかな???

見守って頂いた皆様
ご心配おかけしました。
おかげ様でなんとか、無事に乗り切ることが出来ました。
ありがとうございます。