またまたまた?

昨日の朝から、また、お熱が・・・
夜には、40度を越え、眠れない一夜を過ごしました。
でも、熱さましが効いたのか、朝には平熱に。
夜中に、病院につれて行かなかったことを後悔してたので、今日は、学校をお休みして、病院へ。
昨日の高熱は、何だったのか、病院でも平熱。
念のためのインフルエンザの検査。でもマイナス。
抗生剤をもらって、帰ってきました。
やっぱり、悪い時に、連れていかないとダメですね。
昨夜の、私の危機感は、何だったんだろ~~って感じです。
いまのところ、だるそうにはしてるものの、熱の気配はなし。

でもね~~っ
こうも頻繁に、熱が出るってことは、どこか、悪いのよね。きっと・・・。


かずま、ロン毛計画

基本的に、かずまは、月一で、まる坊主になります。
私の意向ではなく、おじいちゃんおばあちゃんに、「髪の毛が伸びてきたから、切らないと」と言われ、半強制的です。
最初は、かっこよい頭にしようと頑張るのですが、結局最後は、毎回、坊主・・・。
こんなはずじゃなかったんですけどね。
ひさしぶりに、過去のかずまのアルバムを見てみました。
いけてます。
最近のかずまがいまいち、ダサイ気がするのは、もしかしたら髪型のせい?
成長に伴ってのことだと諦めていた私。
学校では、「ぼうずボーイズ」というグループに所属?してたりします。
でも、もしかしたら、髪の毛を伸ばしたら、二の路線に戻れるかも???
冬で寒いからと、おじいちゃん達に、坊主になれないという口実も出来るし。
ここはひとつ、チャレンジです。

乞うご期待です。

結局のところ・・・

まずは、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、年末27日から、39度を越えるお熱がでたかずまですが、私なりにねばってみたのですが、29日の午後、下がりつつあった熱が、また、上昇し、お正月の連休も気になり、救急にて診てもらったところ、肺炎と診断(^^;;

選択肢は
○入院するか
○とりあえず、自宅にて様子をみて、今より悪くなるようなら、入院するか
でした。

そういう風にいうぐらいなら、まだ大丈夫だろうと、後者を選択

お薬をもらって、帰りました。

一応、何の役にも立たないとはいえ、嫁の私。
お正月に、家を空けるのは、出来れば避けたい。
それに、じいちゃん・ばあちゃん・パパの三人で年を越す場面を想像しただけで、なんだか、寂しすぎる・・・。

それを知ってか、流石のかずまくん!!
翌日から、根性で復活してくれました。
その後、微熱が続いたりと、万全の体調では、ありませんが、なんとか、今日から、通常業務に入りました。

明日は、三学期始業式です。
久々のお友達との再会。
どんな風に感じるのでしょうか?
かずまだけではなく、周りのお友達にも、出会いと別れの寂しいって思いと嬉しいって思い。
何か、感じてほしいなぁ~

二学期に負けず劣らず、楽しい毎日を送れますように。