

すごいことになってます

宿泊学習も何とか、無事に乗り越え、元気に帰ってきたかずまです。
でも、その時のストレスか、それとも、毎年この時期恒例のものなのか、大きなものもらいが出来ました。
一年間かけて、やっと治った左目だったのに、今度は右目です。
まばたきが少ない分、ゴミなどの細菌が目に入りやすく、もともと出来やすい体質なのですが、すっきりとする時がないって、どんな感じなのでしょう?

今朝がピークだったようで、パンパンに腫れたあと、膿が少しでました。

もうすぐ夏休み。
去年は、オペ後で、安静の夏休みでしたが、今年は、海に行く予定です。

それまでに、治さなくては・・・。

20090709114019

宿泊学習へ

かずま、8歳。
単独で入院することはあります。
私達が出かけて、お家でおばあちゃん達とお留守番することはあります。
でも、私達が留守番して、かずまが一人で泊まりでお出かけすることって、ありませんでした。
変な感じです。
そんなことが出来る男になったかと、頼もしく思います。
今日は、マリンカルチャーセンターへ、一泊二日の宿泊学習に出かけました。

今頃何してるかな?と考えながら、初めての感覚に、ビールを飲みながら、物思いにふけっている私です。

今夜は、かずまに邪魔されずにゆっくり眠れるかな?
きっと、いつもかずまが起きる時間に目が覚めてしまうんだろうな。

たかが一日、されど一日。
楽しい一日を過ごして、元気に帰ってきますように。

プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
