

実は・・・

新学期始まった翌日から、『急性胃腸炎』で入院していました。
朝四時頃、目を覚ましてすぐに、嘔吐が始まったのですが、胃の中には何も入ってなかったようで、おぇおぇするものの、胃液ばかりでした。
あまりに繰り返すので、ご飯も水分補給も出来ずに、病院へ。
九時。
嘔吐が始まってそんなに時間がたってないのに、その時点で、重度の脱水症状で、すぐに点滴。入院へ・・・。
嘔吐を繰り返すうちに、胃出血が始まり、相当のストレスがかかっていた感じです。
それから翌朝まで、何も口にすることはなかったのに、ぶどうジュース(血混じり)のようなものを吐き続けていました。

もう少し、病院に連れていくのが遅かったら・・・
ちょっとした親の判断が、子供の生死を左右してしまうのかと思うと怖いです。
四日で退院はしましたが、まだまだ、復活は出来ず、微熱が続いています。

久しぶりの病気での入院でした。

どうか、良い方向へ向かいますように。
プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
