ボトックス注射




痛々しいボトックス注射のあとです。
背骨が、テープと一緒な感じに曲がってます。
今まで何度もボトックスを受けているのですが、なかなか、効果を感じることが出来ず、今回は、体重に対して、いっぱいいっぱいの量を打ってもらいました。
首の後ろ、背中、左内腿、計29ヶ所の筋肉注射です。
量が多い分、一ヶ所にかける時間が長くて、今まで以上に痛かったのかもしれません。
30分の間、ず~っと、大泣きでした。
最近、泣くことなかったのにね。

帰りの車の中でも、思い出しては、ぽろぽろと涙が流れていました。

いっぱいいっぱい頑張ったね。

今度こそ、楽になりますように。

ここまでしても、効果がでなかったら・・・もう思いつかないよ・・・

いやいや、きっと大丈夫・・・

ごめんね。かずま・・・

まだまだ、頑張ろうね。