

母子入所日記 その3



予定より早く、3時頃、無事に帰ってきました。まだ、薬で目は覚めていませんが、頑張りました。

ちょっと、痛々しいですが、かずまの頑張った証しです。


母子入所日記 その2

8時頃、体調バッチリでオペ室に入りました。
終わりが、夕方、四時頃の予定です。
良い報告を楽しみにしててください。
取り急ぎ、報告でした。


睡眠剤を飲んで、ウトウトしてきたかずまです。

このまま眠ってる間に、終わるからね。

頑張れ!かずま!

母子入所日記 その1

母子入所三日目です。
何とか、荷物の整理もついて、落ち着いたところですが、第二便の荷物の置き場所・・・
あるかなぁ~???


moblog_5467c5ab.jpg
入り口を入って、すぐのとこです。入って左側
moblog_4af7cb51.jpg
右側。私の食事スペースです。
moblog_ca65a974.jpg
かずまのベットの奥に、私のベット。その上が私のくつろぎスペースかな?
お家から持ってきた、パソちゃんとi-podと携帯DVDプレーヤーテレビ付、録画用HDDプレーヤーなどなどに囲まれてます。
moblog_2774b2f3.jpg
かずまもまあまあ、機嫌よく過ごしています。

来週の木曜日の本番に向け、体調を整えながら、頑張ります。

行ってきます

少し早いですが、「行ってきます」のごあいさつです。

21日より、福岡の粕谷新光園という所に入園し、30日に、整形外科的選択的痙性コントロール手術を予定しています。

かずまと私の母子入園です。

いままでで一番長い3ヶ月の予定なので、どうなることやら~~です。

お家から、高速を使っても3時間半かかる所なので、多分、行ったっきりになると思います。

papaの面会もそうそう出来そうにありません。

なんてったって、高速代とガソリン代で、1往復15,000円かかるんですって・・・(^^;)

なるべく来ないで下さいとお願いしておきました。

そんな状況なので、私達の荷物、すごいことになってます。

今は暑いけれど、すぐに寒くなるだろうし・・・

そんなことを考えだすと、必要であろうものが次から次へと・・・

結局、かずまと2人、引越しでもするかのような荷物になってしまいました。

moblog_537c3b54.jpg

とりあえず、今すぐ使いそうなものを持っていきます。

同じ量の冬バージョンを後日、papaにお願いしてあります。

車に乗るかしら? お部屋に入るかしら???

心配です。

moblog_6699ca0b_20100920145851.jpg

ほっ(´▽`)
何とか積めましたが、荷物に囲まれたところに、かずまが乗るのは、危険なので、抱っこです。

今回、パソちゃんの持ち込みの許可を頂いたので、かずまが学校に行っている間に、ブログの更新でも出来たらなぁ~って思っていますが・・・

期待せずに、お待ちください。

とりあえず、頑張って行ってきます。

訃報のメール

日々の生活に追われ、「元気かな?」と思いながらも、なかなか、昔の友人と連絡とるのって、難しいです。

この頃の懐かしい友からのメールは、ほとんど哀しい話題です。

かずまの沖縄時代の同士が、また一人、お空へ旅たちました。

私が知っているのは、6.7年前の彼女です。

5才でした。

親も子供も必死に生きて、悩み苦しみ、乗り越え・・・

そんな毎日でした。

その頃の仲間は、一生の同士な気がします。



この間まで、元気だったらしい・・・

そんな言葉を聞くと、よけいに哀しくなります。

ついつい、かずまに重ねてしまったりします。

今月、30日、かずま、オぺを控えています。

みんなの分まで、頑張れるかな?

みんなが見守ってくれてるから、きっと大丈夫だよね。


りこちゃんのご冥福をお祈りいたします。



プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
