

母子入所日記 その6

うつぶせマットが仕上がりました。



上から



横から



前から

予想以上に、リラックスして乗れてます。
今日は、40分程、眠ってました。
マットの出来が良いのか・・・オペの効果なのか・・・
きっと、両方ですね。

チラチラと一緒に写ってるのは、一緒に仕上がった座位保持椅子です。
これまた、良いです。
椅子の紹介は、また次回に・・・

ということで、こちらの園での目的は、ほぼ終了したので、今度の金曜日に、お家に帰ります。

ホッとするような、でも2ヶ月も過ごすとお部屋にも愛着がわくし、入所仲間のママ達とも仲良くなったので、少し、寂しい気持ちもあります。
かといって、もっといたいかというと別のもので・・・

今回の入所は、今までで一番長くて、遠くて、どうなることやら・・・と思ってましたが、頑張ったその分の、たくさんの収穫がありました。
それは、きっと、今後のかずまが教えてくれると思います。

今回お世話になった・・・そして出会ったいろんな方へ

ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
