

肝斑(かんぱん)

10年前、そう、かずまが今にも生まれそうって時の話です。

日頃、マジマジと私のすっぴんの顔を見たことないであろうpapa。

必死な状態の私に

『しみが出来てるよ』

とわざわざ、教えてくれました。

知ってるっちゅうねん。


その後、某、お茶せっけんを使ってみたり、ビタミンCを飲んだり、美白化粧品を使ったり、などなど・・・

いろいろと試してはみましたが、誇大広告なのか、私にあわなかったのか、効果なしでした。

ほとんど、あきらめていたこの頃、

ふと目にしたCM。

トランシーノ

もしかして、治るかも???

さっそく、ゲットしました。

効くかな?

とりあえず、一ヶ月、飲んでみます。


プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
