手の装具

かずまの手首、いつも直角に曲がってます。

内側へのねじれもあります。

でも、まだその状態で固まってはいないので、伸ばしてあげるとある程度は、伸びます。




それでも一日中、かずまの手首を握っているわけにもいかないので、手の装具を作りました。

迷彩柄で、結構、かっこいいです。




でも、コルセットと足の装具と手の装具、全身、装具で固めたかずまは、少し可哀相・・・

かずまも着けるのが、嫌な日もあるようで、泣いて訴えてきたりします。

そんな時は、私も『鬼』ではないので、お休みにします。

休み休み、続けていかないとね。

装着時の写真は、後日に・・・


かずまのお弁当

いつのお弁当だろう???

ちょっと豪華で綺麗に撮れていたのでUPしました

多分、去年の秋ごろの遠足で、">ハーモニーランドに、行ったときかも??? 






新学期が始まるとすぐに、歓迎遠足があります。

久々のお弁当づくり・・・

メニュ~に今から悩んでます。



いまさらながら・・・

今年、一発目です。

まずは、遅ればせながら、新年のご挨拶を・・・

『あけましておめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いします。』


今年度も終わりが近づいております。

かずまも四月から、六年生です。

そんなこんなで、あっという間に、大人になってしまうのかな?


そして、私も、確実に年をとっていくのかな?

そして、いろんな絶対的なお別れを覚悟しないといけないのかな?

三月・・・。

お別れの季節です。

少し、しんみりとしてしまいます