スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワーチェア

新しいお風呂にも慣れて、快適なお風呂タイムを過ごせているかずまです。

でも、中学生になってから、急激に成長して、現在24キロ超え・・・

半年ほどで、2キロ増です。

身長も骨の変形があるので、正確なところは分かりませんが、もしかしたら、すでに、私を抜いてしまっているかもです。

そんなこんなで、毎日抱っこでお風呂に入れているpapaも、限界だろうということで、シャワーチェアを購入しました。

まだ、数回しか使用していないので、要領をえず、あたふたしています。

かずまも寒くて、ブルブル震えてしまってます。

本格的な冬がくるまでに、ちゃんと使いこなさないとね。

13年間、ほとんど毎日、抱っこでお風呂に入れてくれたpapaには、『お世話になりました』と、

お礼を言っておきました。



20131108143853d10.jpg

スポンサーサイト

おいっこが・・・孫が・・・

我が家の家庭事情を知らない方のために、まずは、プチ情報です。

かずまには、16才年の離れたお姉ちゃんがいます。

私はというと、お姉ちゃんの継母になるのかな?

今まで、一緒に住んだことはありませんが、お姉ちゃんが小学生のころから身近な存在でした。

いつも思うのは、お姉ちゃんの母親にはなれませんが、私にとってかけがえのない、大切な大好きな人です。

お姉ちゃんももうすぐ三十路です。今では、嫁いで幸せにくらしています。(だんな様は、単身赴任で中国にいますが・・・)

以上、プチ情報でした。



そのお姉ちゃん。

もうすぐ、我が家に帰ってきます。

『出産』という大仕事を抱えて・・・

かずまが生まれた時、お姉ちゃんは16才。

かずまの状態を伝えられる年齢ではありませんでした。

それからいままで、ちゃんとかずまの話をしたことはなかった気がします。

それでも、お姉ちゃんは、かずまが赤ちゃんの時から、大好きでいてくれました。

いろいろと思うことはあっただろうに、何も聞かずに、かずまを可愛がってくれました。

そんなお姉ちゃんがもうすぐmamaになります。

きっと優しいmamaになれるね。

出産するにあたって、いくつかの選択肢がありました。

その中で、私のところで産むことを選んでくれてありがとう。

来年の春には、かずまにおいっこが・・・

私には、孫が出来ます。



どうか、何事もなく無事にその日が迎えられますように・・・





020427-1.jpg


021230.jpg

プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。