

久々の入院

体調が、悪いわけではありません。

去年の秋頃から、

暖かくなって、かずまの体調が良い時に…

と、計画されていた入院です。

かずまは、生まれた時から、けいれん発作と付き合っていて、

ずっと、少しでも、発作が減るようにと、

抗けいれん薬の、調整をしてきました。

15年続けて、お薬も一通り、飲み尽くしました。

でも、なかなか合うお薬が見つからず💦

そんな中、医療は進化し、2年ぐらい前から、日本で始められた治療法が…

『迷走神経刺激療法』

こんな治療法

外科的治療になりますが、可能性があるなら、やらないわけにはいきません。

そして、体調が整った4月25日、引っ越しのような荷物を持って、いざ、入院したのですが…。

つづく





地震が~~っ

おとといから、地震が頻発して怖すぎます

熊本の方に比べたら、全然なのかもしれませんが、携帯とテレビの音に、ビクビクしてます。

早く、落ち着きますように🙏

これ以上、被害が出ませんように🙏

たくさんの命が、助かりますように🙏

かずまだけは、何としてでも、私が守ります。

1日目

朝、いつもと変わらずに、学校へ行きました。

お昼過ぎ、学校から📞が…。

熱が出ました。お迎えを…😓

想像はつきます。

新年度、お友だちも先生もみんな、緊張感とあせりで、ドキドキしてるものです。

そんな雰囲気を全部、感じとってしまうのです。

そんなデリケートな男のかずまです。

お家に帰ってからも、体温は上昇。

39.2℃まで上がりました。

その熱も一時的なもので、一眠りしたら、平熱へ。

明日は、元気に学校に行けるかな❓

かずまに、まだ慣れず、恐々としている担任の先生。

気になって、今夜は眠れないかもね。

明後日は、歓迎遠足だし、元気ださないとね~

そんな高校生活1日目でした。

入学式



長時間の式 も頑張れました❗️

やっぱり、高校生は違うね~💕

折角、制服着たのに、肌寒くて、毛布の中…😓

まっ❗️

中学の時と一緒だけどね。

明日から、楽しい時間が送れますように。

新年度が始まります















11月、我が家に来た頃のラブちゃんは、1.6キロだったのに、今は7.9キロ


小型犬のはずが、中型犬になりつつあります。

かずまの体の上を通過するのも、そろそろ、止めてもらわないとね~

長い春休みも今日で終わりです。

明日は入学式

高校生です💕

桜咲く



我が家の桜ですが、何とか、少しだけ咲きました。

でも、花以上に葉っぱの方が多いです

今週は、雨が続きそうだし、終わりかな❓

来年に、期待しましょう。

5年後、かずまが20歳になったら、満開の桜を見ながら、お花見🌸しようと思ってます。

だから、桜🌸さん、頑張ってね~💕

帰ってきました

かずま、ショートステイから、無事に帰ってきました。

お迎えに行って、かずまの顔を見た時、

ぐったり感があって

あ~~~っ

って思いましたが…

少しずつ、慣れていくしかないですね。

今回より次回。

良くなっていくことを、期待して続けていかなくては。

でも、次は、7月以降かなぁ~

プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
