

7月も終わりかぁ~

昨日の、病室から見る夕日が、綺麗だったので…。


2週間たちました

明日は、1学期終業式です。

かずまは、まだ病院🏥です。

病気で、こんなに長い入院は、初めてかも…。

先週の土曜日から、また、呼吸器、再開しています。

いつ、帰れるかな❓

無理して帰っても、出戻りになりそうだし…。

焦らないようにしていますが、そろそろ、私の体力が…😓

お家🏡のことも気になるし…😓

🍺も飲みたい

入院6日目

先週の水曜日に入院してから、

実は、危機感の数日を送っていました。

痰が多く、なかなか酸素飽和度(spo2)が上がらず、呼吸も苦しそうなので、人工呼吸器をつけていました。



私が思っている以上に、重症かも

そんな数日を乗り越え、今朝、なんとか

呼吸器が外れました。

ずっと、点滴のみの絶食でしたが、お昼からご飯🍚も出て、控えめに食べました。

後は、焦らずゆっくりと、体の回復を待つだけです。



お髭も剃っていないので、渋すぎるかずまです。



お部屋から見える景色です。

殺風景であまり癒されません。

本当なら、正面に山⛰が見えるのですが、

今日は、1日雨です。










最悪の展開に

手術後、経過も順調だったので、抜糸は、退院後外来で👌

最短の術後4日目で退院しました。

抜糸は、術後1週間後。

慎重派の私なのに、予定外の退院に、浮かれてたのかもしれません。

🏠に帰って、かずまが熱を出しても、

疲れだろう…

ぐらいにしか思いませんでした。

でも

熱は、どんどん上がり

痰も増え

呼吸も苦しそうで

去年の秋のことを、思い出しました。

手術のこともあり、近くの病院🏥では

診てもらえないと思い、

何とか、抜糸の日まで🏠で頑張り、

多分、🏠に帰れないだろうと予想して、

片付けた入院の荷物を、また準備して、

6日水曜日、病院🏥に向かいました。

検査の結果は、思った以上に悪くて…

CRP 9

肺炎でした。

何が原因なのか、わかりませんが

早く治したいのと

🏠でみる自信がなかったので

やっぱり、入院することにしました。

何となく、長くなりそうな気がします。

頑張れ!かずま!

しっかりと治して、🏠に帰ろうね。

プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
