おいっこが・・・孫が・・・

我が家の家庭事情を知らない方のために、まずは、プチ情報です。

かずまには、16才年の離れたお姉ちゃんがいます。

私はというと、お姉ちゃんの継母になるのかな?

今まで、一緒に住んだことはありませんが、お姉ちゃんが小学生のころから身近な存在でした。

いつも思うのは、お姉ちゃんの母親にはなれませんが、私にとってかけがえのない、大切な大好きな人です。

お姉ちゃんももうすぐ三十路です。今では、嫁いで幸せにくらしています。(だんな様は、単身赴任で中国にいますが・・・)

以上、プチ情報でした。



そのお姉ちゃん。

もうすぐ、我が家に帰ってきます。

『出産』という大仕事を抱えて・・・

かずまが生まれた時、お姉ちゃんは16才。

かずまの状態を伝えられる年齢ではありませんでした。

それからいままで、ちゃんとかずまの話をしたことはなかった気がします。

それでも、お姉ちゃんは、かずまが赤ちゃんの時から、大好きでいてくれました。

いろいろと思うことはあっただろうに、何も聞かずに、かずまを可愛がってくれました。

そんなお姉ちゃんがもうすぐmamaになります。

きっと優しいmamaになれるね。

出産するにあたって、いくつかの選択肢がありました。

その中で、私のところで産むことを選んでくれてありがとう。

来年の春には、かずまにおいっこが・・・

私には、孫が出来ます。



どうか、何事もなく無事にその日が迎えられますように・・・





020427-1.jpg


021230.jpg

関連記事
コメント

懐かしい

今日の同窓会にセンター時代のアルバムを持っていきました。和真君もしっかり写っていて、まさに、このブログの写真時代の和真君v-10懐かしい。男の子チームはみんなお母さんより大きくなってきているようです。和真君のお父さんが最近まで一緒にお風呂に入ってくれていた話に感動していました。センターにも送迎できていた記憶がありますv-238お孫さん楽しみですね。

真愛ママ〜
申し訳ないですm(_ _)m
気付けば、1年間もブログの存在を忘れてました💦
いつもかずまのこと気にかけてくれてありがとう🎵
嬉しいです。

おめでとう!

そういうことだったのね!
気をつかわせてしまったわ~ごめん!
お姉ちゃん、もう三十路?そんなんになる??月日の流れは早いね!
本当、おめでとう!!

そういうことでした。
ちょっと、残念だった❓
あきとママのところも、すっかり、みんな大きくなっちゃって。
ほんと、早いよね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する