

かずまの作品

かずまは、自分の意思で体を動かすことが、

全く出来ません。

もしかしたら、心の中では、

やりたいこと

やってほしいこと

好きなもの

嫌いなもの

いろいろあるのかもしれません。

学校では、そんなかずまと一緒に

先生が手とり足とり、

いろんな経験をさせてくれます。



歴史上の人物かしら?


ランチョンマットとコースター。
ミシンを使用しています。


キーボルダー。
夏休みの思い出。

ほとんどは、先生が作ったものかもしれません。

それでも、

立派なかずまの作品です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ。いい作品達だ。

No title

ありがとうございます♪
プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
