

2週間たちました

明日は、1学期終業式です。

かずまは、まだ病院🏥です。

病気で、こんなに長い入院は、初めてかも…。

先週の土曜日から、また、呼吸器、再開しています。

いつ、帰れるかな❓

無理して帰っても、出戻りになりそうだし…。

焦らないようにしていますが、そろそろ、私の体力が…😓

お家🏡のことも気になるし…😓

🍺も飲みたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください。

Re:

ありがとうございます
プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
