スポンサーサイト


結婚記念日

あ~~~っ❗️

今年も忘れてしまった。

しょうがないか

退院して1週間

眠る余裕もなく、ハラハラの日々を送ってるのだから。

でも、確実に、上向き⤴︎のかずまです。

かずまの選択は、間違ってなかったよね。

苦しくないよね。

もう少し、落ち着いたら、私の気持ちにも、余裕が出るかな。

来年の結婚記念日は、忘れずに

何か、 もらわなきゃ❣️

かずまがここにいること

それが、1番の

どうか、来年もちゃんと、私の隣にいてね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かずままま

  • Author:かずままま
  • 沖縄生まれの大分県在住
    年齢 40才とプラス・・・
    家族 パパ・かずま・おばあちゃん・ラブちゃん
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
