修学旅行~写真~





















なんだか、いつも眠ってる感じのかずまですが、かずまなりに楽しんでいたと思います。

旅行から帰ってきても、変わらず、
落ち着いてるかずま。

一年前のかずまと今のかずま。

一年たった今、

どうしてあんな風になったのか

どうして、今こんなに調子が良いのか

私なりに、考えてみたいと思います。















修学旅行まとめ


1日目

同級生とは別行動でかずまは

お台場フジテレビへ








2日目

ディズニーランド







キャラクターちゃんたちが、かずまに会いに来てくれました。


3日目

上野方面へ

上野動物園か国立博物館、好きなほうへ

赤ちゃんパンダ🐼に会えるなら、

頑張って動物園に行こうかとも思いましたが、

暑かったし、🐼さんは、まだ公開になってないので、博物館に行くことに

でも、人類の誕生とか動物のハクセイとか

あまり、どちらかというと全くついていけなかったままでした😓



バタバタの3日間でしたが、かずまもままも楽しく過ごせました。

かずまはやっぱり、すごいヤツです。

そして、かずまの学校、その他関係者の皆様の協力あっての、今回の修学旅行です。

ありがとうございました。









今日帰ります


何事もなく、帰れそうです。

3日間、不思議なほど、絶好調でした。

本番に強い男です。

帰りのも頑張ってね。